ありがとうございました!
投稿者:えりー [home]





*作者コメント*
はじめまして!えりーと申します。
お祭りももうすぐ終わってしまいますが、ギリギリでお邪魔します。
サガフロ2は登場人物がみんな魅力的なので誰を描こうか悩んだのですが、
ジニーちゃんを描かせていただきました。かわいくって大好きです!

どのコンテンツもとてもおもしろく、楽しませていただきました。
中でも集合絵の素晴らしさと、開発者インタビューの凄さには感動しました…!

実行委員の皆様、素敵な思い出をどうもありがとうございました!



日々是好日。
投稿者: ハクマイ





*作者コメント*
初めましてこんばんは、ハクマイと申します。
10年経ってもこれだけの方々にサガフロ2が愛されているという事実、
皆さんのイラストや文章を拝見しながらとても感動しました。
そしてこの様な素敵なお祝いの場を設けて下さった委員会の皆様に本当に感謝致します。

イラストは幸せそうな彼を一度描いてやりたかった事もあり、
ゲームのイメージとはちょっと変わってしまいましたが
思い切って笑顔なヨハンを描いてみました。(服は適当^^;)

改めてサガフロ2 10周年おめでとう! 春爛漫です。



岩荒野にて♪
投稿者: ため太郎





*作者コメント*
トップ絵にナルセスとタイラーを描いたのですが、ギュスターヴのイラストは1枚も描いていなかったので下手糞ですが描いてみました。
色々とおかしいイラストですが一生懸命描きました。



ナイツ親子
投稿者: 岡の素





*作者コメント*
はじめまして、岡の素と申します。
サガフロ2十周年祭開催おめでとうございます。
開催当初から皆様の素敵な作品にきゅんきゅんさせてもらっていたのですが、今回は拙いながらも自分の絵を投稿させていただきました。
大好きなリッチ&ジニー親子です。
この2人は一瞬でも同じ世界にいられなかったことが切なくて切なくて、もし二人が会えることが出来たならなんて妄想してしまうほど大好きな二人です。

こんな素敵な祭を開催してくださった管理人様、そして拙作を見て下さった方、本当にありがとうございます。
まだまだ続くサガフロ2十周年祭をこれからもめいいっぱい楽しみたいと思います!



ヤーデーズ
投稿者:竜山カラス [home]





*作者コメント*
とうとう10周年まで1か月切りましたね☆
大好きなヤーデ一家を描いてみました。
こんな平和なころもあったんじゃないかなぁと思いつつ。



おめでとうございます!
投稿者:まこと [home]





*作者コメント*
初めまして!祝10周年!素敵な企画を発見して思わず投稿してしまいました。
世界観やグラフィック、音楽など当時本当に驚かされた作品でした。未だに大好きですー♪
今後も、集合絵などの企画楽しみに拝見させていただきたいと思います!



勝手にカヴァーしてみた
投稿者:パラサウロロフス [home]





*作者コメント*
祝10年!
当時はこの娘より年下だったのか・・・



10周年記念
投稿者:ひよこ [home]





*作者コメント*
はじめまして!
サガフロ10周年ということでウィルを描いてみました*
16歳くらいのイメージで、アルティマニアの服装をアレンジしてみたんですが
見事な別人になってしまいました^^;
サガフロ2はとても好きな作品なので皆さんのサガフロ絵にホクホクさせてもらってますv
集合絵、楽しみにしてます!!



食糧確保
投稿者:やより [home]





*作者コメント*
サガフロ2十周年祭りおめでとうございます!
実は前々からコソリと覗かせていただいていました。
凄く古い原稿な上漫画ですが、
ネタが気に入っているので投稿させていただきます。
昨夜はやはりコソリと小説を投稿させていただきました。
そちらではご挨拶もせずにすみません。
十周年祭り応援しています★



テルムにて
投稿者:ぽち





*作者コメント*
こんにちは!十周年祭さんサイトオープン以来日々楽しみに
通わせていただいてます。(^^)

イラスト、というか漫画ですが貼らせていただきます!
白黒ですいません。
どの年代のパーティも好きなのですが、
ラストパーティへの思い入れは特に強いです。



ヴァイスラントで
投稿者:藤和 [home]





*作者コメント*
結構前に書いたウィリアム兄さんなのですが、投稿してみることにしました。
…微妙ですか?